あきなまっ!

地方のこどおじの生きた証

東北きりたんが好きな人は古明地さとりも好きである

皆さんこんにちは、あきひこです(ニコっ)

 

f:id:AKISAMA:20210209211035j:plain



今日仕事から帰宅中に‘‘気付き‘‘を得てしまったので書きたいと思います。

何かというと、タイトルの通り

 

 

東北きりたんが好きな人は古明地さとりも好きである

 

 

これですね

いや、この二人共通点が多いんですよ。実はね、ボクだけが知ってるんだけどね。

共通点が多いということはつまり性癖が被るわけです。特にオタクという生態は自分の好きなものには下半身で反応する生き物であり、ある種好きなものを記号化して脳内で処理してる節があります

 

あいつらでっけぇ乳メスガキ辺り出しとけば7割はちん〇ん出しますからね。万年発情期オタマジャクシ生産工場

 

さて、話を戻します。えっとなんだっけ、二人に共通点が多いって言ったところですね

何個かあるので、一つづつ出していきたいと思います

 

まず一つ目としては

 

二人ともダウナーでえちえちというところ

 

気だるげといいますか、二人ともそんな感じのところありますよね

折角なんで、どんな感じか公式絵から見てもらいましょう。勝手に二次創作の絵は使えませんからね、公式絵も使っていいのかはわかりませんが。

 

まずは東北きりたん

f:id:AKISAMA:20210209212131p:plain

 

続いて古明地さとり

f:id:AKISAMA:20210209212206j:plain

(適当に探しただけでさとりんの画質が荒いのはわざとではありません)

 

いやぁ…

 

これはもう腹違いの姉妹でしょう

 

この気だるげなオーラ、並みの者ではありません。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

ジト目気味というか、眠たげの眼も完全に共通点としてあげられるでしょう。ホント誘ってんな。目力ファンタスティック

 

では共通点その2に行きましょう。その二つ目とは

 

2人ともJS五年生である

 

ある種最も大事な共通点でありますね。最高。可愛い。可愛いが如く。桐生ちゃぁ~ん

しかしここで恐らく反論がくるでしょう。わかってます。こういいたいのでしょう?

 

古明地さとりは小五ではない

 

いやいやいやと。ちょっと待てよと。お前らは何年キモオタをやってんだ?と。こう問い返したい。

古明地さとりは小五である、もう名前が表しています。小学生でもわかることです

 

さとり=悟り=小五ロリ

 

もう名前に入ってるんですよ。小五が。声に出して読みたい日本語2021受賞ワードである小五ロリが、名前に入ってるんですよ。

ぐうの音もでませんね?完全論破です。ここで先程の共通点の話題に戻ります

 

2人の共通点は小五ロリである

 

そういうことです。

 

そして二人は姉妹がいるという共通点もありますね、姉か妹かの違いはありますが…ここはめんどいからいいや

更なる共通点としてこの二人は、達観したキャラ感を作れる結月ゆかり博麗霊夢カップリング、つまりゆかきりれいさと。という似たような雰囲気ののカップリング、オーラップリングがあります

 

もうお分かりですね?もはや瓜二つです。では結論と行きましょう。

オタクは性癖で生きている

オタクは同じ性癖記号は見分けがつかない

よって見分けがつかないのでどちらも好きになる

東北きりたん古明地さとりは同一記号である

 

【きりたんが好きな奴はさとりんも大好き】

 

今度学会で発表しようと思います。ゆかきりとれいさともっと流行らんかいコラ

 

 

それでは。いい夢見ろよ!